RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄06(Sun)
  • 23:51

教習で教わった通りの事故だ……

どうも、58円まで値下がりしてたチョコを食べてるハルです。

今日は「朝日デジタル」の「桜塚やっくん事故死 中国道で衝突、車外に出てはねられ」について書こうと思います。

うわああああああ

まずは斎藤恭央さん。砂守孝多郎さんの両名のご冥福をお祈りします。

しかしこの事故、以前通っていた教習所で、ガードレールか何かにぶつかた車の運転手が外に出たらトラックに跳ねられて死んだから、事故っても車の外にはでるな。と言っていたのを思い出します。

こう言うニュースを見ると、習った事が本当なんだな。と思わざるをえません。

もしも自分がこんなふうに死んだら……そう思うとゾッとします。そして、もしも自分が高速道路走っている時に人が車道に降りてきてるのに遭遇しても車を止められる自信はありません。

当事者となった誰もが不幸になる交通事故。こう言うニュースを見るたびに、自分は交通事故を起こさないようにしなければならない。そう思う今日この頃です。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/999-fcbfc3b7

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

