RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄26(Thu)
  • 22:53

募集する事にするか

どうも、チョコクッキー雪見だいふくを食べてるハルです。

さて、数日前に書いたと思いますが、このブログで、SW2.0に関する質問を受けるけようと思います。

トップページのほうにちゃんと載せますが、取りあえずはこんな所です。

①SW2.0に関する質問を書き込まれば、それを次回の公式コンベンションの時に先生方に質問し、回答を得ます。

②質問の内容はルールに関する事でも世界観に関する事でも構いません。

③質問を書き込む前にはルルブやサプリ、公式HPのエラッタ等を十分に見直したうえで書き込んでください。

④公式コンベンションの会場で質問をするので、時間の関係上質問できない可能性は十二分にあります。また、回答は全て先生方の独自解釈等の非公式回答です。後々訂正されたりすることも十分あり得ます。

⑤複数人の方から質問を書き込まれた場合、以前に回答した人の質問は後回しになると思います、ご了承ください。

と、こんな所でしょうか。正直なところ、SW2.0関係でこのブログを見に来てる人がどれだけいるかまったくわからないどころか、恐らく少数派なんだろうなと思いますが、それでもお役に立てれたら幸いです。

露骨なコメント稼ぎじゃね? と思われたらどうしよう? とも思わなくもない今日この頃です。
category
SW2.0

えーっと

公式でプロセルシア、コンルー、ビオ、モーロック、アノン、レンドリフト地方が紹介されることはあるのですか?
って質問してもらえれば嬉しいです(`・ω・´)

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 01:12
  • [edit]

質問受け付けました。

どうも、コメントありがとうございます。

今回の質問に関しては次回の公式コンベンションで時間的余裕があれば先生方に聞いてみたいと思います。

まぁ、次回の公式コンベンションは恐らく来年になると思うので、それまでちゃんと覚えておければいいのですが……。

  • 2013⁄10⁄11(Fri)
  • 22:18

あのー

リプレイ読むに、レンドリフトはフォローされるんじゃないでしょうか。ラクシアのファンドリア的な感じで。

この記事について質問があるのですが、2ちゃんをはじめとする掲示板で、このサイトに(非公式とはいえ)回答が載っている議論を見かけた場合、このサイトへ誘導させていただいても大丈夫でしょうか。
また、質問があるが聞く機会がない、と言った人を見かけた場合、同じくこのサイトを紹介しても大丈夫でしょうか。

変な質問になってしまい申しわけありません。

  • 2013⁄10⁄19(Sat)
  • 00:00

Re: あのー

どうも、コメントありがとうございます。

うーん、微妙な所ですねぇ。このブログを見てくれる人が増える可能性があるわけですが、同時に荒らし、炎上させてくる輩が出る可能性もなきにしもあらずですからね。

取りあえず、掲示板は置いといて、個人サークルで質問する機会の無い人にこのブログを紹介する。と言うのは構いません。それで様子を見てみます。

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:26

了解しました。


>個人サークル
ウチのサークル員は大半がココ見てますけどね(笑)

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 21:33

Re: タイトルなし

どうもコメントありがとうございます。

そうですねw そんな感じで、とりあえずコメントしてくれる人が増えてくれれば、こちらも対応しやすくてありがたいです。

  • 2013⁄10⁄22(Tue)
  • 00:09

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/989-207628ed

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

