RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 23:29

そう言えばあったなぁ

どうも、買ったカップ麺の食い時を逃しているハルです。

今日はニコニコニュースの「ついに生産終了! さようならMD。青春の思い出MDブームを振り返る!」について書こうと思います。

ああ、そう言えばあったなぁ。

うーん、懐かしいですねえ、MD。中学の時に通っていた塾で、皆がこれを持っていて、私だけテープレコーダーだったので散々バカにされた嫌な記憶が一番に脳裏をよぎってしまいますねえ……。

でも、本当にこれ、いつのまにか消えましたね。CDのほうはなんだかんだで生き残ってますけど。

ipodの普及によって姿を消失させ、世界でも特に人気がなかったMD。ブームに流されてこれを買ったのは間違いだったんでしょうか。そこはまぁ、本人たちの気持ち次第ですが。

しかしまぁ、個人的には消えてよかったと思っている今日この頃です。だって、嫌な記憶しかないんですもの……。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/982-cece09e5

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

