RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 22:51

これは買う……のか?

どうも、最近ニュースのレビューばっか書いてるなぁ。と思うハルです。

と言うわけでこりずに「ニコニコニュース」の「マクドナルド、「シェアポテト」発売 -マックフライポテトLサイズ2個分!」について書こうと思います。動画のレビューとか書きたくても中々自分で納得できる文章にならなくて……。(無駄な凝り性)

これは……買うか?

うーん、なんて言うか、やっぱり値段なんですよねぇ。490円や550円って。例えば4人でシェアポテトってなると一人当たり122円ほど。割と高いんですよね。

まぁ、マクドを全く利用していないのでsサイズのポテトがいくらとか私は知りませんが(しかもネットで調べたら値段体系が変わるとかなんとかで値段表示されてないありさま。公式HPにはないみたいですし)

でも、店で食べるならともかく、外で食べるとかってなったら普通に他の物を買うほうが安いと思うんですよねぇ。例えばポテチだったら122円もあれば割と色々な種類の中から選べますし。

前社長の迷走によって評判が右肩下がりな日本マクドナルド。この商品も右肩下がりの要因になるのかそれともならないのか。どうなるのやらと首をかしげる今日この頃です。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/976-ffd1593a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

