RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄31(Sat)
  • 23:29

劣化版ってどうよ?

どうも、そろそろ寝ようと思っているハルです。

今日はニコニコニュースの「たためない「ニンテンドー2DS」にストレートな意見がいろいろと集まる」について書こうと思います。

これ、需要あるの?

いやまぁ、折り畳み機能がなくても別に良いとは思いますよ。画面は傷つきやすくなるとは思いますが。

でも、わざわざ劣化版で売り出す理由がどーもわかりにくいんですよね。そもそもこれまでに相当数が生産、流通しているわけですから、今更劣化版を作ったところで需要があるのか?

これまでゲーム機と言うのは基本的に性能が向上したものしたものばかり作られてきたのでこういった劣化版ってのは珍しいとは思いますが、私だったら買わないでしょうねぇ。そもそもDSでやりたいゲームもないですけど。

それにまぁ、言ったらなんですけど、折りたたむのが前提のDSの設計で折り畳み機能がないと、持ち運びや片づけがしにくいんですよね。

正直、こんなの作るぐらいだったらその余力で別のもの作ったほうがいいんじゃ? と思わなくもない今日この頃です。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

10月にポケモンXYが出るので、それに向けての2DSだと思われます

たたんで持ち運べるのが利点なのに、その利点を消して何をしたいんでしょうね~…

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 04:19
  • [edit]

Re: タイトルなし

どうも、コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。開いてるままの形だとぶっちゃけ持ち運びに不便なんですよね。

売れるんでしょうかね?

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 00:05

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/964-2f61c7ee

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

