RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄11(Sun)
  • 23:47

好きこの物の上手なりと言うが……ねぇ

どうも、危うく寝落ちするところだったハルです。

今日はニコニコニュースの「ゴキブリ売り学費捻出する学生、自宅の部屋には130種類&約20万匹。」について書こうと思います。

怖!

うわー……20万匹のゴキブリですか……想像したくないですねぇ。そんなの直視したら気を失える自信がありますよ。

親御さんから理解が得られてるそうですけど、それは単に諦めてるんじゃないでしょうか?

まぁ、私だったら親戚にそんな人居たら、絶対に二度と会話する事はないでしょうねぇ。

ただ、このゴキブリを売って学費捻出したりできてるというのは正直動い事だと思います。それに科学コンクールで表彰され、奨学金まで貰えるようになるとか、本当にすごい事だと思いますけど……私にはどうやっても無理でしょうねぇ。

好きなものに自分のあらゆるものを捧げるのは日本のオタクとかも同じでしょうけど、流石にゴキブリに情熱を注げるやつは日本にはいないだろうなあ。と思う今日この頃で鵜。
category
ニュースレビュー

丈夫そうだから、育てやすいのかもしれませんが、
逃がさないようにするのが大変そう。
ちょっとした隙間から、逃げるよね。きっと。

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 14:12
  • [edit]

Re: タイトルなし

どうも、コメントありがとうございます。

記事を見てみると、その逃げ出したゴキブリを母親に怒られて、どうしたら逃がさないか。を色々と考え、実験し、それで科学コンクールの賞を取れたみたいですね。

まぁ、20万匹も逃げ出したりしたら近所どころか町全体が悲惨な状態になるので、それだけは避けてほしいところですね。

  • 2013⁄08⁄12(Mon)
  • 22:13

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/945-c5ae94c0

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

