RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄24(Wed)
  • 22:56

これに需要はあるのか?

どうも、暑くてダルイハルです。

今日はおたくま経済新聞の「秋葉原に「スク水女子」が洗車してくれる洗車場オープン」について書こうと思います。

これで利益は出せるのだろうか?

うん……まぁ、あれですよね。こんなんはきっと秋葉原では日常茶飯事なんでしょうね……。私は近所にこんなのできても絶対行かないでしょうけど、きっと、利用したい人も居るんでしょうね、秋葉原ですから。

まぁ、引くのはこの辺にしておいて。まぁ、これはこれで新しい萌え商法だと思うのですが、一回一万円とはけっこうな高額だと思います。

ちなみに一般的なガソリンスタンドによる洗車の値段はまちまちです。安ければ100円程。最高で2千円越えなんかも。しかし、この一万円に比べればどこも安く済ませられます。

更に、手動で洗車するということで30分とけっこうな時間もかかります。まぁ、これはむしろ長くかかったほうがいい。と言う人のほうが多いと思いますが。

うーん、やはり長期の収益が見込めるとは思いにくいですねぇ。話のネタで行くにしては1万円はやはり高額ですし、最初の内は物珍しさとかで来るかもしれませんが、何年か……下手したら一年もしないうちに飽きられる可能性も十分かと。

商売としてみるなら、やはりこの1万円と言う値段をどうするかがカギだなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/927-a482b6a2

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。