RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄11(Thu)
  • 21:35

なんかゲーマーとかの気持ちが少しわかったような

どうも、四肢の血流が悪いハルです。

先日、久しぶりにロスプラ2でのんびりキャンペーンやってたら、知り合い同士がやってるキャンペーンに参加しました。

この知り合い同士の二人、どうもロスプラ初心者らしく、実際のゲームでも私のほうがリードする事が多々ありまして。で、そんな感じでキャンペーン進めてると。

「カタパルトすげーw」と言われたりしてました。

その時、キャラの二つ名をカタパルトフライトにしてたのでまぁ、私の事なんだな。とはすぐにわかりましたが、さて。ここで私の心情は。

「やべー、すげーとか言われるの気持ちいいw」

って感じでした。恐らく、ネトゲやグリーで廃人とか多額の金を費やしてる人ってそういう風に言われるのが好きだからやってるんでしょうねぇ。

まぁ、私はそこまでやりこむつもりはないんですが。お金も時間もかかった挙句、基本的に何も残りませんし。

でも、たまに言われるぐらいの実力はつけてもいいかな……? と思ってしまう今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/912-57e2623e

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

