RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄01(Mon)
  • 23:01

進歩なし

どうも、未だにスマホで書いてるハルです。

今日もバイトだったのですが、本来は四時からだったので、それまでルーター見てみるか、サポートに電話してみるかと思ったらバイト先から電話が。

そして言われたのは【2部制で九時から入って】

orz

と言うわけで渋々九時から入り、二時ぐらいに一旦帰ってきました。

そして昼飯を済ませてから、ルーターに接続するためのパスワードの書かれた紙にあったサポートセンターに電話したところ。

訪問修理や設定受付のためだけの番号でした。

Oh・・・。

そしてそうこうしているうちもっかいバイト先に行く時間になったので、行って残業して、帰ってきたときには完全にくたびれてしまっていました。

先ほどコメントでルーターの説明書見たら? とあるのを確認したので見てみたのですが、今の頭ではまともに入らないので、明日見てみようと思います。

しかし、パソでネットが使えないのは本当に不便。そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/902-b6791107

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

