RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄20(Mon)
  • 22:52

再び京都へ

どうも、ピクチャーの使い方がよくわかってないハルです。

今日は兵庫の車好きさんと共に京都の河原町駅周辺を歩き回ってきました。





まずは薬師寺如来様の所へ行き、手水舎の竜の象がお出迎え。

DSC_0368.jpg


涼しげな川沿いの道をてくてく。

DSC_0364.jpg

これが顔に見えるのは私だけでしょうか? 回転させたかったんですが、なぜか回転させたファイルがアップされない……。記事を書くには未だに古いパソのほうが使い勝手がいいかも。

DSC_0371.jpg

二階の壁に取り付けられた蛇口。なんの理由で……。

といった感じであっちであれを見て、こっちであれを見て、とぶらぶら散策しました。

帰りがけっこう遅くなってしまいましたが、まぁそんなこともあるもんだと諦める……こともなく。

次は疲れていても座れなくても特急とかに乗って帰ろうと思う今日この頃です。
category
画像付き

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/859-a07ecdf6

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

