RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄26(Fri)
  • 22:44

これはいい作品かとw

どうも、最近の閲覧者数の減少に愕然としてるハルです。

今日は「rgesi」様の「【東方】ギャグマンガ日和【手描き」について書こうと思います。



キャラの選抜とネタが面白いw

元々ギャグ漫画日和自体がギャグ要素満載なので面白いと言うのもありますが、輝夜と妹紅のキャラでやり取りするとまた笑えますw

また、ちょこちょこと入れられている小ネタも笑えますw

特に個人的に好きなのはやはり走っている妹紅とギターで弾き語り(できてない)時の輝夜でしょうか。この時の二人の可愛さは凄いw 他が全部ギャグなので余計に可愛さが際立っていますw

元の作品の面白さ、キャラの組み合わせによる笑いが良い具合に絡まって、中々に面白い作品になっていると思います。もしよろしければ一度見てみてください。
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/834-6169921c

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

