RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄20(Sat)
  • 22:30

今の内に売り払う。

どうも、かるじゃがを食べてるハルです。

今日は後輩に会いに行っていましたが、そのついでに今ブックオフで本を叩き売りしてきました。

と言うのも、今ブックオフで買い取り祭りをやっていて、買い取り価格250円ごとに50円分の値引き券をくれるからです。

今回売った分が810円でしたので、150円分の値引き券が貰えました。まだ売ろうと思っている物はあるので、それもこの機会に売り払いと思います。

後輩達とは久しぶりにまぁ色々と話をしましたね。と言っても、放してる内容はほとんどやれ今期のアニメで面白いのは~~。とか、進撃の自衛隊ってのがあってだな~。とか、そんな内容のばっかりでしたが。

でもやはり、こう言う話ができる存在ってありがたいんですよねぇ。ぶっちゃけバイト先の人たちでこう言う話がわかる人なんて居ませんし、他に話が合う知り合いは遠方に居るのでせいぜいチャットで話をする程度。

こうやって直接会って話せる知り合いのありがたさが骨身に染みます。

例えそれが毎回待ち合わせ時間に遅れるやつでも。

それと、今日はSW2.0リプレイ。カルディアカーニバルを買いました。とは言えまだ読めてないので感想は後日になりそうですが、交易ルールと言うものがあるみたいなので、そこが楽しみですねぇ。

しかし、こう言ったルールが拡張されるのは良いのですが、ちゃんとデータを纏めたサプリメントは出てほしいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/828-90790cf6

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

