RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄17(Wed)
  • 23:36

1万突破

どうも、風呂上がりにペプシを呑むかどうか迷っているハルです。

今日、このブログも閲覧回数が1万回を超えました。

去年の終わりの時点での閲覧回数が6553回。そこから僅か4ヶ月と半分で、前年の閲覧回数の半分以上を稼ぐ事ができました。

と言っても、明らかにここ半月程の閲覧回数の伸びが異常だったからだとは思いますが……。3月の終わりの時点で大体9000回ぐらいだったと思うので、半月ほどで1千回稼げてます。

これまでの閲覧回数の伸びがなんだったんだ? と思うぐらいでしたからねぇ。

とは言え、これで調子に乗っていればすぐに閲覧回数が減って行くのがネットの運命。特にこのブログは閲覧回数は稼げてきていますが、コメントが全然来ないので、飽きられれば一気に離れられていくのは確実と見て間違いないでしょう。

ですから、これからも皆さまに飽きられないよう、またコメントなどが頂けるように頑張って行きたいと思います。

これからも私ハルと、雑記集をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
category
お知らせ

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/825-3df9c1d3

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

