RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄14(Sun)
  • 23:32

休みが欲しい。

どうも、キシリクリスタルの喉飴を食べてるハルです。

最近、休みがありません。月のシフトがオーバーしそうにも関わらず、短い時間で入れてくる為、休みが増えると言う事も無く。

ただでさえ契約時間ぎりぎりにシフトを詰めて挙句、最初の方で時間入れまくって後半のシフトがまずくなったらせこく時間をけ売られて休みが増えるどころか減るとか……。

朝の9時から3時間だけ。とかならまだいいんですが、17時からとかってけっこう面倒なんですよねぇ。最初にバイトが終わってたら後は時間を考えずに過ごす事ができるのに。

まぁ、人手不足なのはわかってるんですが……このまま良いように使われても将来的にポイ捨てされるのは目に見えてるんですよねぇ。

早い所ちゃんとした職を得て、ちゃんとした生活と収入を得たい。そう思う今日この頃です。
category
仕事

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/822-06f0b6a2

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

