RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄11(Thu)
  • 21:39

悪くは無いんだけど

どうも、炭酸ジュースを飲んでたハルです。

今日は「ムーさん」様の「にがもん娘×スイートマジック×PV的な何か【MMD】」について書こうと思います。



悪くは無いんだけど……。評価されてない。

ええ、にがもん式のモデルですし、PV的な何かと書いているだけあって、けっこうできもいいんですが……。

麗夢の踊りをどう評価するか。

麗夢の踊りだけがトゥインクルと言う別の踊りなのですが、これがスイートマジックのリズムと踊りに慣れていると、踊りの動きにどうしても違和感を覚えます。

とは言え、曲に合ってる部分もあるんで、これの違和感は個人差があるのかもしれませんが。慣れてきたらそう言う違和感もなくなるのかもしれません。

ゆっくりや画像のほうは私的にはあるほうがいいのですね。踊りの部分だけよりも、こっちのほうが個人的には好きです。

スイートマジックで他の踊りを踊るのに違和感がない人でしたらこの動画はけっこう見て面白いと思うので、一度見てみてほしいです。

個人的にはもう少し伸びる価値はあるんじゃないか? そう思っている今日この頃です。
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/819-0c56c2d6

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

