RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄06(Wed)
  • 20:31

中々増えません

どうも、レモン味のアメを食べてるハルです。

見てる人が居るのかどうか謎ですが、旧硬貨紹介したいと思います。

相変わらず旧千円札などは増えず、今回増えたのはこちらです。


DSC_0321.jpg

旧五百円玉、計86枚です。前回から5枚増えました。

しかし、ここ数カ月、旧千円札を見る機会がすっかり減ってしまいました。どんどん回収が進んでいるのでしょうか?

せめて、旧硬貨と旧紙幣で、合わせて十万円ぐらいまで集めたいなと思う今日この頃です。

コインショップとかで買うとべらぼうに高いですからねぇ。
category
硬貨紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/781-9db97d60

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

