RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄05(Tue)
  • 22:58

これがイギリスなのか

どうも、肩と腰が痛いハルです。

昨日はまたしても寝落ちで更新できず……いやー、ここ二週間、ろくに休みも無かったせいか疲れが溜まってたんですかねぇ。横になるなり速攻で落ちてました。

さて、最近はMMD杯の期間と言う事で動画の紹介ばっかりしてたので、今日は久しぶりにニュースの紹介をしたいと思います。

今日紹介するのは「NHKNEWSWEB」の「英「バットマン」が容疑者を引き渡す」です。

なんぞこのコスプレはw

画像を見ましたが、このバットマン太いw ややふっくらとしたバットマンとか書かれるのも頷けますw

警察が行方を追っている容疑者を引き渡したと言うのは凄いのですが、なぜこんなコスプレしてるのかw その格好のまま捕まえたのかw 等、突っ込みどころが満載ですw

容疑者を引き渡した後は行方をくらませてるそうですが……この恰好のまま立ち去ったら、絶対にその辺の人からの目撃情報で行方がばれると思うんですが、どうなんですかねぇ?

ともかく、日本では考えられないですが、流石イギリス、日本の常識では測れない事が起きるんですねぇw

こんな愉快なニュースなら、また見てみていと思う今日この頃です。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/780-297fc779

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

