RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄28(Thu)
  • 22:36

何がどうしてこうなった?

どうも、少し血糖値が上がってしまったと思っているハルです。

今日は「Predator」様の「【第10回MMD杯本選】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた(遅刻)」について書こうと思います。





何がどうしてこうなったw

ネットの翻訳サイトって、元々正確に翻訳できてない事が多いのに、それを再翻訳したりしたら、そりゃぁもう文章が目茶苦茶になるもんですが、まさかそれをセリフに使ってMMD製作とはw

東方の顔芸担当とタグが付けられる事が多い麗夢ですが、確かにこんな表情を作れるのは麗夢だけですねw これだけでも笑ってしまいますw

それに合わせて……やはり目茶苦茶な文章がw MMDの中では真面目に展開してるのに、セリフで全てが台無しにw でもそれが面白いw

遅刻、動画再生時間の規定に合って無いなど、MMD杯の作品としての規定は満たしていませんが、面白いものは面白いw

規定違反があるので優勝とかはないでしょうが、笑いを求める人は見てみて損はないと思いますw
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/776-e9748f44

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

