RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄11(Mon)
  • 21:36

場所考えて

どうも、ラムネを食べようとしたら下に落としてどこに行ったか5分ほど探してたハルです。

今日は珍しく朝からのバイトです。機能の日曜に散々混んだにも関わらず、2時間ほど人がまったく途切れませんでした……。こっち三台しかレジ空いてないのに。

なんの嫌がらせだこれ。って思いながらもなんとかシフトを消化し、さて帰ろうかとロッカー室の扉を開けたら。

明らかに年上の人が年下の人に怒られていた。

うーん、恐らく上司と部下の関係だとは思うんですが、かなり遠慮なく怒ってましたねぇ。

まぁ、それ自体は会社ですからあっても別におかしくないことですし、私が何か言うべきことではないのはわかっています。

ただ一言言えるなら。

場所考えて。


これじゃぁロッカー室入れないんですよ!? 空気的に入りにくいし、こっちに飛び火されることがあったらいやですし。

そう思って10分ほど時間潰してたんですが、終わる気配なし。

仕方なく諦めて扉を開けて中に入ったら、怒っている側が『着替えか?』と尋ねてきたので、そうです。と答えたら、怒られている人に場所変えるぞ。と言って出て行きました。

変えれる場所があるなら最初からそっちでやってほしいんですけどねぇ……。

怒られてた人は帰ろうとしたところで怒られていたようで、再び制服に着替え出したのですが、空気が重いんですよ。勘弁してほしかったですね。

正直そんな空気の中に長時間居たくなかったのでさっさと着替えて、家路につきました。

本当に、怒るならもうちょっと場所を考えてやってほしい。そう思った今日この頃です。

スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/759-a4d32901

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

