RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄10(Sun)
  • 21:54

思っていたよりも可愛い


どうも、ラムネを食べてるハルです。

今日はこの「osami」様作成の動画「nyanyanyaニャリス!」の紹介をしたいと思います。




うん、思ったよりも可愛いです。

いやー、猫耳とかってしょうじきあんまり興味なかったんですが、こう言うのをみると、結構良いものだって思えてきますね。

歌詞とかがあるわけでもないんですが、この音楽もなんか好きになってきますw こう言うのも良いものですねぇw

しかし、アリスは素材として使いやすいんでしょうか? けっこうアリスでのMMDを見るような気もしますが。なんででしょうね?

まぁ、可愛いのが一番かもしれませんがw

今後もこう言った良き作品を作っていただけるよう、製作者様を応援すると共に、皆さまのご趣味に合いそうならば、この動画を見てみてほしいと思う今日この頃です。
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/758-dae0315c

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

