RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄19(Sat)
  • 23:04

肩と腰が痛い

どうも、湿布臭いハルです。

なぜ湿布臭いか。それは湿布を貼っているから。なぜ湿布を貼っているか。それは腰と肩が痛いから。

というわけで、今日のバイトの最中に腰と肩がかなり痛みだしました。前から痺れるような感覚はあったのですが、放置してたらこんな目に……。

おかげでバイトはほぼ地獄です。じわじわとした鈍い痛みに悩まされながらのバイトはもうしんどいのなんの……ある意味風邪の中のバイトよりもしんどかったです。

耐え切れずに休憩時間中にとりあえず湿布を買って、それでなんとか耐えましたが、なんでこう痛むのか……。

やはり、自分は貧弱なんですかねぇ。そうでなければこんな腰痛なんて起きないでしょうし。

スポーツか何かして体を鍛えるべきか……。そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

腰痛の時に立ち仕事きついですよね

ちょっと前かがみの姿勢が続くことが多いとなりますね腰痛。
負担のかからない程度にマッサージかストレッチがいいかもしれませんね!

  • 2013⁄01⁄21(Mon)
  • 06:00
  • [edit]

Re: 腰痛の時に立ち仕事きついですよね

どうも、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、やはりお辞儀とか商品のスキャンとかで体を前にしないといけないんで、負担がかかりっぱなしなのが原因でしょうねぇ。

他の知り合い等からも、ともかくストレッチや運動で筋肉つけろって言われましたw

  • 2013⁄01⁄21(Mon)
  • 22:29

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/733-8e826f36

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

