RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄28(Fri)
  • 22:17

初めての心霊現象

どうも、タイ焼きパンを食べてたハルです。

今日は、朝1時ぐらいに体験した心霊現象について書こうと思います。

今日の朝0時半ぐらいに寝に入った私なんですが、しばらくしてから、だいたい6割起きてて4割寝てるような状態になりました。

この状態だと、夢を見ながら自分の意思を保っているので、頭の中で考えた事をすぐに夢に反映できて、割と面白い状態なんです。

で、しばらくその状態で遊んでたんですが、そこで金縛りに襲われました。

とはいえ、金縛り自体はそんな珍しいものでもなかったのでそんなに慌てることはなかったんですが。

そこに、だれのかわからないでかい手が、顔の右側に覆いかぶさってきた。

いやー、流石に慌てましたよ。必死で体動かそうとして、なんとか体を動かせたころには手は消えていました。

流石にそのまますぐに寝なおせるほど肝も座っていなかったので、しばらく起きてたのですが、観念して寝なおしました。その時は特になにもなかったです。

しかし、あの手はだれのだったのか、謎ですねぇ。とりあえず、これ以上心霊現象が起きそうなら、お祓いに言っておこうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

こわいぢゃないですか

深夜に読んでしまってぞっとしました…こんばんは

自分だったら観念しても寝れないですね。
そんな体験したら、この歳でも家族呼んで隣で寝させてもらいます。
あー今家族がそばにいない;いつもの水道のぽちゃんって水音がやけに気になる;
というか今読んだ時点で寝るのがこわいんですが!w

「しばらくその状態で遊んでた」の余裕がすごいですね。
それって金縛り起こる前の感覚じゃないんですか?

前にも友人の方と同じ夢を見られたとか。
やっぱり霊感あるんですね…わぁ…

  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 03:51
  • [edit]

Re: こわいぢゃないですか

どうも、コメントありがとうございます。

いやー、そのまま徹夜するのもありかな、とは思ったんですが、観念して寝ましたw でも、もしももう一度同じ現象が起きてたら、その時は確実に徹夜コースでしたねw

夢が4割、起きてるの6割ぐらいの時は別に金縛りの前兆と言うわけでもないのであんまり気にしてませんね。

でも、金縛りって科学的に見たら、脳が起きてて、体が寝てる状態で、脳の信号に体が反応せずに体が動かない状態の事ですから、ある意味間違ってないかもしれませんねぇ。

とはいえ、流石に人の手が見えたのは今回が初めてですがw

  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 23:25

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/708-e395ae8e

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

