RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄26(Wed)
  • 20:48

よくわからん

どうも、なぜか微妙に眠いハルです。

今日は珍しく夢を覚えていたので、その夢の内容でも書こうと思います。

とはいえ、流石に全部は覚えてないので割と断片的ですが。

まず覚えているのは、誰かが仲の悪い夫婦を取りなすのに、なぜか「食べさせた相手が逆らえなくなる林檎」と言うのを食べさせていた。なぜそう言う林檎が出てきたかなどかはまったく覚えていないですが、そんなのでいいのだろうか?

その後覚えているのは、まず私が家で顔を洗ってたら、家族に「目の下になんか滲み出てるから洗い直し」と言われる。自分でもそれは気付いてたが、特に何も思っていませんでした。

とりあえず言われた通り洗い直すと、目の下、頬骨が出っ張ってる所からダンゴ虫に比較的似てる謎の虫が片方ずつ二匹出てきたんです。何回か顔を洗うと、全部で六匹も出てきました。それを平然と受け入れて、虫が出てきたわ。と家族に言ってる自分。現実でそんなのあったらすぐに救急車呼んでますね。

その後、顎の下のニキビを潰そうとすると、なぜか二センチぐらいの大きさまでニキビが大きくなったうえに、潰れた時に出てきたのは緑色の液体。それを二回やっていると、なぜか服が血みどろになっていました。そして、それも平然と受け入れてる自分が居ました。

……この夢って、本当になんなんだろう!?

いや、本当に、自分でもなんでこんな夢見たのかわからないです。昨日を振り返ってみても、特に思い当たる節はなし。この時期だと虫が顔の上をはいずってたとかもないでしょうし。

夢占いなんてのもありますけど、こんな夢からいったい何が占えるのか、興味がわいてくる今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/706-41d4696a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

