RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄19(Wed)
  • 18:51

ちゃんと紹介しなおそう。

どうも、早めにブログを書くことにしたハルです。

今日は、以前かいたSNECONで買ってきたお土産について、ちゃんと書こうと思います。

先日、書いたときは疲れていたこともあってほぼやっつけ状態で書いちゃいましたからね……。お土産のほうもちゃんと書きなおそうと思います。

一つ目はこちら。
DSC_0282.jpg

これは竜の腕輪です。まぁこんなの身につけて外歩くなんてしませんがw 色々と装飾もついてるので、何かに当たった拍子に壊れそうですしw

二つ目はこちら。
DSC_0280.jpg

これは竜型のバッヂみたいなものです。後ろに安全ピンがあるので、服などにつけることもできますが……まぁ、使うとしたら別の使い道で使うでしょうw

三つ目はこちら。
DSC_0279.jpg

これは竜の装飾の施されたUSBメモリーです。容量は4GBと少なめですが、チェーン付きで、外出時にもなくしにくいですw ちょっとお高い品物でしたが、まぁ、デザイン料と考えてますw

最後はこちら。
DSC_0278.jpg

これが今回買った中で一番のお気に入り、花柄の懐中時計です。SWで最初に使ったのが妖精使いなんで、そこから妖精系が好きになり、その繋がりで、これも欲しくなって、二つも買いましたw と言っても今の時代は時間なんてケータイですぐに確認できるので、意識しないと使う事はないですが。

と、お土産に買ったのはこんなところです。竜好きの友人が居るんで、竜系は喜ばれましたねw

とりあえず、今後は疲れてるなら無理にその日の内に書き上げるのは考えものかもしれない。そう思った今日この頃です。
category
SW2.0

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/698-0fc40a8c

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

