RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄09(Sun)
  • 22:10

SNECON参加しました

どうも、耳が寒さで痛たくなってたハルです。

今日は、SNECONに参加してきました。

しかし、最初に行ってしまうと、私は延々フリープレイのTRPGばっかりやってて、ボードゲームのほうはいっさい触らず……少しぐらいやっとくんだったなぁ。とちょっと後悔。

TRPGのほうはエンドブレイカーとSW2.0をやってきました。エンドブレイカーは初プレイだったので他の方には少々迷惑をかけてしまったと思いますが……周りでやってるやつが居ないと、プレイしようがないんですよね……。

後は物販のところで、色々と購入しましたw


DSC_0220.jpg

お前は何をしに行ったんだというツッコミはなしで!

いやまぁ、小説とかそういうのも色々売られていたんですが、基本的に書籍はポイントのつく店で買うのが習慣になってますし、サインのついてる本にしても、公式コンベンションとかでさんざんサインをねだってきてしまった私には、そこまでほしいと思わせるものでもなく、結局物欲はこっちのほうに。

購入したのは花柄の懐中時計、ドラゴン形の腕輪、USBメモリー、ブローチ×2です。知り合いにドラゴン好きが居るので、よいお土産になりました。

最後には景品付きのジャンケン大会があったのですが、これが全敗。悲しさで打ちひしがれました。

最初のTRPGの卓決めの時も負けるし……じゃんけんの弱さに泣きそうです。

とまぁ、そんなこんなで、今日は楽しめました。

次回いつ開催されるかはわかりませんが、是非また開催してほしいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
公式イベント

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/686-b2f59885

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

