RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄06(Thu)
  • 21:48

なんで歌ったし……はっ!

どうも、湯気の立ってるお茶を飲んでるハルです。

今日は、動画紹介したいと思います。





なんで歌ったし……はっ!

いや、てかまぁ、本当になぜ歌ったのかw MAD動画の歌ってみた。なんて初めて見ましたよw

音声は元々のと、歌ったてみたの部分が一緒に流れていて、片方のイヤホンを外すと、聴いていてなんだか笑いが助長されていきますw

個人的にはスピードワゴンの声をしている人や鐘の音がやけに高いのが笑いますw というか、鐘の音まで歌ってどうするのかw

バカバカしいですが、なんか笑いを誘いますw 元動画を見た方は、一度聴いてみてくださいw
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/680-e1dfb984

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

