RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄28(Wed)
  • 22:31

やってしまった

どうも、スコールを呑んでるハルです。

今日は日ごろの憂さを晴らすため、久しぶりに大阪行ってきました……が、その途中、電車の中でやってしまいました。

快速電車の中、リュックをひざに抱えて揺られていると、なんだか膝に暖かい感触が……。

『まさか、失禁してる!? てか、自覚症状がないって、何か病気なのか自分!?』

慌ててリュックを持ち上げてみると、なんかリュックの底も暖かい。おまけに、ズボンよりもリュックのほうがやけに濡れている。

で、中を確認すると……こぼれてました。途中で呑むように入れてたぬるま湯が。

慌てて蓋を閉め、水筒を立てたのですが、時すでに遅く、ズボンは水にぬれ、しかも、場所が場所だけに、はた目からは真面目に失禁したようにしか見えないありさまに。

仕方ないので、リュックで前をできるだけ隠しつつ、乾くのを気長に待つことにしました。はたから見たら、変な人に見えてたと思います。

まぁ、それも、日本橋に移動し、コンビニで立ち読みしてる間に乾いたので、その後は日本橋を満喫しました。やっぱり日本橋はいいですねぇ。

さて、明日はバイト……正直、気が重いですが、とりあえずシフトを消化していこう。そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/670-4b4d8b38

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

