RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄27(Tue)
  • 22:41

仕事の変えどきか

どうも、バイト帰りのハルです。

昨日は完全に寝てました。いや、8時ぐらいに眠くなったんで仮眠のつもりで横になったら、起きたのが朝6時とか……。

確かに、最近疲れや疲労が溜まる事のほうが圧倒的に多かったのですが、まさか10時間も寝るとは思いませんでした。

まぁ、それはそれとして、今日はバイト先でクレームをつけられ、しかもそれが本部に送られたので、店長からお叱りの言葉が。

前々からクレームが多いって言われてましたし、正直この仕事に向いてるとは自分でも思ってないんで、仕事の変えどきかもしれません。

ぶっちゃけると、自分自身愛想がよくないのはわかってますし、なにより客に対してイラつくのが抑えられない……。それが態度の端々にあらわれてしまう。

実際、客の態度がむかつくのが多いんですよねぇ。年いってるせいか、無駄に偉そうにしてるわ、両替するなら銀行に行け! って言いたいぐらい細かいお金で出してきたり……。

今は人手不足なので長時間働いてますが、人手が足りてきたらまっさきに首切られるでしょうねぇ。

そこは確信してるので、本当に早いところ次の仕事……非正規にしろなんにしろ、見つけておきたい今日この頃です。
category
仕事

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/668-7ad17820

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

