RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄24(Sat)
  • 23:53

最近溜まってきたので

どうも、なぜか眠気が覚めてるハルです。

今日は『七剣刃クロニクル』『USAリプレイ7巻』を購入しました。まだ読んでませんが。

他にも記事には書いていませんでしたが、聖戦士物語などもちゃんと購入しております。

一番心に残ってるのは、やはり『バウムガルドの迷宮城』です。公式コンベンションで先行体験したときのドリームっぷりは半端ありませんでしたw

聖戦士物語はヴァルグリアンの登場が心に残ってます。私と知り合いで作っている小説のほうでヴァルグリアンを登場キャラの騎獣として登場させているのですが、その時にはけっこう丁寧な口調にさせてたのに、まさか公式だとあんな感じになるとは……w

しかし、ザルツが登場したのは嬉しいですね。サプリメントでザルツ博物誌が出るとは言え、やはり一番最初にルルブに登場し、多くのリプレイや小説(非公式含める)の舞台となっているだけあって、他の地方よりも嬉しさを感じます。

この調子で、各地方のサプリがちゃんと出てくれることを切に願います。下手に新要素が増えるのもあれですが……。

とりあえず、明日はバイトが忙しいので明後日ぐらいにゆっくり読もうと思う今日この頃です。
category
SW2.0

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/666-38cfd75a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

