RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄06(Tue)
  • 22:11

なぜ治りきらないか

どうも、頭をドライヤーで乾かしてたハルです。

今日で風邪で寝込んで四日。にも関わらず、喉は痛いは微妙にあたまはクラクラするわ。

ちゃんと薬も呑んでいたのにこの低落。明日からまた長時間でバイト入ってるのに……。

小さい頃は四日も寝込んでたら普通に治っていたんですが……免疫力が低下してるんでしょうか? それとも栄養が取れてないんでしょうか?

それとも、保険証が見つからないから医者に行かなかったのがまずったんでしょうか? どれにしても嬉しくない理由ですが……。

これから先、また風邪で休む、なんて事繰り返してたら絶対にバイト先からの信用なくなりますし、さっさと完治させたいのですが……。ままならないものです。

とりあえず、保険証が見つかり次第さっさと医者に行こうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

お大事に

こんばんは!
昔より風邪の治りが遅く感じるっていうのはありますね~年齢とともに。悲しきかな。

保険証が見つからないから医者に行かなかった、になんか笑ってしまいました…!
いやすみませんね、笑っていい所じゃないんですけど。
早く見つかるといいですね。
やっぱり市販のより薬効きますし。
それだけ強い作用ってことで、それがいいか悪いかともかく…
できるだけ薬飲まずに治そうとする人もいますが、私はひきはじめに市販ので食い止めて、それでも少し喉痛いです。
インフルエンザもまた流行ってるらしいけど、あれはかなり高熱出るみたいですしね。

4日寝込んでクラクラするのはちょっと重めですね。
もしかしたら疲れてる時に風邪ひいたから?かもしれない。
早くよくなりますように!

  • 2012⁄11⁄07(Wed)
  • 01:06
  • [edit]

Re: お大事に

どうも、コメントありがとうございます。

やはり引き始めが肝心ですね。その時に対処を間違えると、今回のように寝込む羽目になります。

疲れがたまってたのも原因ですかねぇ……。今、うちの店の人手不足の深刻化が加速してるので、先月は契約時間オーバー。今月も、このままじゃオーバーするけどどうするの? 状態です。(一日休んだにも関わらず)

本当に、早く保険証は見つかってほしいです。なんだか虫歯ができるっぽいので敗者にも行きたいしで……。

風邪で寝込んで虫歯に悩まされる。そんなの勘弁です。

そちらも、風邪などには気をつけてください。

  • 2012⁄11⁄07(Wed)
  • 23:48

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/642-a088f997

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

