RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄01(Thu)
  • 21:50

減ってしまった

どうも、最近厚着にシフトしてきてるハルです。

今日は持っている古い硬貨の紹介です。

えー、今月は先月に比べて減っています。沖縄返還記念の500円硬貨は知人が欲しがったので譲り、旧千円札の内14枚が現金が必要になったために切り崩しました。その為、今月は硬貨だけです。


DSC_0208.jpg

とりあえず旧五百円玉が68枚です。影になってしまって見づらくなって申し訳ありません。

DSC_0209.jpg

そして、内閣制度100年記念の記念硬貨です。

先月はこんなところでした。とりあえず今月中に旧五百円玉70枚いけばいいなと思う今日この頃です。
category
硬貨紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/635-1a0fe6b6

まとめ【減ってしまった】

どうも、最近厚着にシフトしてきてるハルです。今日は持っている古い硬貨の紹介です。えー、今月は先月に

  • 2012⁄11⁄02(Fri)
  • 09:41
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

