RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄28(Fri)
  • 22:11

やっと購入

どうも、また風邪ぶり返してきてるハルです。

昨日は普通に寝落ちしてしまい、更新できず。最近眠くなるのが早くなってきてる……。

さて、今日は余ってるミスド無料交換券を使うために三宮に。新しくブックオフもできると言うのでそちらも身に行きました。

ミスドのほうは混んでましたねー。ドーナツも半額のはどれもこれも品薄か、後ろから急いで用意してる状態。列も同じ長さが延々キープされていました。

一人で並ぶのはちょいと恥ずかしかったのですが、無料交換券が今月中までなので、並んで交換券の使用+ちょうど後ろから新しく出てきた半額ドーナツ二つを購入。

そして、その後は新しくできたブックオフに行きました。ワンフロアまるまる使われているだけあってセンタープラザ店はおろか、明石店や大阪日本橋店、奈良の生駒店よりも広く、品ぞろえが豊富。今日は特に買いませんでしたが、今後は積極的に利用し問うと思います。

その辺を見て歩いた後はアニメイトに。二日前に酔った時にはカルディアグレイスは置いてなかったのですが、一縷の望みを胸に行ってみたところ。

カルディアグレイス置いてたー!

やっと購入できました、カルディアグレイス! 公式コンベンションまで間に合わないと思っていただけに、喜びも大きいです!

まだ読みこめてはいませんが、とりあえず公式コンベンションまでにある程度中身は読み込みたいと思います。

足を棒にして探せば、ほしいものは手に入る。そうなのかもしれないと思った今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/591-765d5fae

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

