RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄26(Wed)
  • 23:14

久しぶりの大阪

どうも、大阪で買ってきた漫画を読んでるハルです。

と言うわけで、今日は大阪行ってきました。まぁ、来週には公式コンベンションでまた行くんですが、公式コンベンションの時だと遊べる時間が限られてしまうので。

そして、大阪に行って、イエサブで参加料金が割に書籍を買おうとしたのですが……。

カルディアグレイス置いてない。

神戸周辺で置いてなかったので大阪まで言ったにも関わらず置いてないと言う……。次に入荷するのがいつかわかりませんが、これ、もう完全に公式コンベンションに間に合わないとしか思えず。

既に販売から一カ月以上たってるのに入荷できないとか……。軽く罰ゲームをくらってる気分です。

まぁ、それは置いといて。撮りあえう大阪ではいつものように同人誌(全年齢向け)やゲーム(PS3)を購入。トロイ無双を購入してみたので少しやっては見たのですが……。やはり三国無双とかとシステム的に色々と違う面が多いので、三国無双とかのノリでやれるもんじゃないですね。

しかし、やはり大阪に行くとお金を使ってしまいます。普段ストレスがたまる分、こういうことで発散してしまうのですが……やりすぎるとお金がなくなって生活苦になりますし。

とりあえず、もうちょっと自制心をつけよう、そう思う今日この頃です。
category
未分類

大阪いいですね

おはようございます!

大阪は樟葉とか枚方行ったことがあるくらいです。
大阪まで行って目的のものがなかったのは悲しいですね(^^;)
でも遊びに行ったらいろいろ買いたくなっちゃいますよねw

自分の場合買い物ほしいの我慢して、控えたら控えたでも
結局半年ぐらいで、もういいやん全部買っちゃえ!と爆発衝動買いに走ってしまいます…
控えすぎるのもある意味危険かもw

今月パソコン費用かかるのと、先月も散財続きにも関わらず
CD発売に秋物服雑貨にと、食欲の秋だけでなく誘惑多すぎです|(-_-)|

  • 2012⁄09⁄27(Thu)
  • 07:31
  • [edit]

Re: 大阪いいですね

どうも、コメントありがとうございます。

大阪まで行ってほしいものがなかったのは悲しいですが……今日まさか地元で見つかるとは思いませんでした。店によって良かった。

遊びに行ったり遠くに行ったりすると、やはりどうしても財布のひもが緩くなってしまいますね。

普段買い物しないのと……後、財布に金がある時には自制心が緩んでしまい、結果散在してしまう事もしばしば。普段節約している意味ないじゃんと知り合いからも突っ込まれる始末。

やはり節約はしっかりしないといけませんね。

白アリさんも、財布の中身には注意してください。今月は出費も多いようですし、突然出費がかさばる事もあるかもしれませんから。

  • 2012⁄09⁄28(Fri)
  • 22:17

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/590-f6216263

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

