RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄25(Tue)
  • 23:30

なんじゃそりゃーどう

どうも、先ほど黒い悪魔を撃退したハルです。

今日は4時から5時間シフトでバイト。ただ、休憩時間がなぜか30分と普段より15分多かったんです。

でも、最初は気にしてませんでした、どうせ、また実働時間を少しでも削るためにやったんだろうなー。と軽い気持ちで休憩に。

そして、休憩から戻ってきてから言われたのが。

『今日の休憩15分やで』

はぁ?

と言うわけで上司に確認したところ、どうも手違いで30分と記入してしまっていたらしいとのこと。(シフトを作った人は今日は出勤ではありませんでした)でも、そんなの上の責任でこっちの責任じゃないですよね。

しかし、結局色々と言われた結果、他の人で10時までのシフトがダルイと言っていた人とシフトが交代。結局6時間シフト、30分休憩と言う形になりました。

実働時間は増えましたが……正直、釈然としません。

次に同じミスをされたら、その時には色々と文句を言おう。そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/589-71bb0496

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

