RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄22(Sat)
  • 23:12

二部制疲れた

どうも、ポッキー食べてるハルです。

今日は朝に4時間。昼から夜に5時間の二部制でバイトです。

幸い昨日のくしゃみ鼻水はある程度収まったのですが、やはり長時間のバイトはダルイ。まぁ、今回は二部制なので、稼げた実働時間も多いんですけどね。

しかし、二部制で入ったのはいいんですが、ぶっちゃけ朝は暇でした。後ろのほうのレジに配置されたからというのもありますが、根本的に客が少ない。しまいには品だしのほうに手伝いに行かされる始末。

正直、朝は入らなくてもよかったと思います。まぁ、お金稼げたので文句は言えませんが……。逆に、あれで時給貰っていいのか? と思う事も。

まぁ、朝が暇だったとはいえ、やはり夜は混んだので、既に半分ぐらい寝落ち気味なので、今日はこの辺で失礼します。

明日は8時間シフト……。だるいなぁ、としか思えない今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/586-14cdcb15

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

