RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄16(Sun)
  • 23:22

とりあえず回復

どうも、夜風が涼しいと思っているとハルです。

今日は八時間シフトでバイト。まだ風邪は完治していませんが、それでもなんとかバイトをこなせました。

とはいえ喉の痛みは相変わらず、レジの最中にも気分が悪くなりかけたりと、まだまだ回復しきれないのが現実。

にもかかわらず、今週は普段よりもシフトが多めに入っている始末。

バイト先の上司よ……病人使いつぶすつもりなのか?

そうなったら結局人手が足りなくなって自分たちに帰ってくると思うんですけどねぇ……。まぁ、そんな事を言っていても仕方ない。

ともかく、今週はバイトをしつつも少しでも早く病気を治そうと思う今日この頃です。

レジ仕事の最中に風邪が悪化したら、最悪な結末しか見えませんからねぇ……。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/579-7c1cdcdf

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

