RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄09(Sun)
  • 23:43

喉が痛たいでござるの巻

どうも、喉が痛いハルです。

どうも夏風邪+バイトのせいか、喉を痛めた模様。

それなのに今日も八時間シフトだったため、喉が痛くて仕方ない状態に。

最後ら辺は、もう体が防衛してたのか、無理しないと普段の声の大きさを出すこともできなくなっていました。

おかげで、今日は客から何回もこっちの言う事を聞き返されることに。

幸い明日は休みなので、一日家でゆっくり休んで、体調回復に努めたいと思います。

バイト先が声を出す仕事なのに、声が出ないとか、ある意味致命傷ですからね。

それに、これ以上喉が辛いことになるのも、避けたいところです。

ともかく、明日はゆっくりしよう。そう思う今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/571-97795587

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

