RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 23:05

『和楽・千本櫻』

どうも、クーラーをつけたい衝動と戦ってるハルです。

今回は久しぶりに動画紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは、以前曲感想で書いた、『千法桜』のに手を加えられた『和楽・千本櫻』です。

ボーカロイドの曲に和楽器+人間の歌声、と少々他では見ない組み合わせですが、一言で感想を言わせていただくと。

『日本人として生まれてよかった!』

いやー、感激しましたね。和楽器の良さをありのままに感じることができました。

一応いくつか動画はUPされているのですが、私はこの動画が良いと思うので、下に紹介します。



しかし、本当に日本人に生まれてよかった。この音楽の良さを理解できますから。そして、こういう文化を築き上げてくださった多くの方々に対して感謝の念を禁じえません。

今後も、こういう動画は是非とも作られてほしい。多くの人に見てもらい、耳で聞いてもらいたい。そう思えてなりません。

皆さんも、是非とも一度動画を見てみてください。きっと、和楽器の良さがわかると思いますw
category
動画紹介

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/556-db28a5b1

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

