RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄23(Thu)
  • 23:16

ちょっとした惨事

どうも、暑くてへばっているハルです。

今日は1時から九時までの八時間シフトだったので、とりあえずバイト先へ。

バイトの内容はまぁ普段と変わらなかったのですが、終わり際にふと目に入った物がありました。

それは、店側で用意してるドライアイスです。

普段、うちの店は9時ぐらいにドライアイスの機械の蓋を開け、更に残っているドライアイスは全部発泡スチロールの箱に捨てます。

そして、今日はかなり多めにドライアイスが残っていたので……。

持って帰る事にしました!

いやー、暑いですからねぇ。部屋の中に置いてたら少しぐらいは涼しくなるかなぁ。と考え、結構な量を袋に詰めて家へ。

そして、流石に多すぎるので、大きめのコップに一部を移し替えようと台所で封を開けた途端、中身が全部こぼれてしまいました。

その時の様子がこちら。

DSC_0159.jpg

なんかもう煙がすごくて何も見えないよ。

かろうじてコップが見えるんですが、それ以外全部煙の中になりましたw おかげで台所は涼しくなりましたが、意味がないw

しばらくして、煙が晴れたのがこちら。

DSC_0160 (1)

排水溝まで埋まってた!

ドライアイスも固まって、ほとんど氷状態になっちゃってましたw 用意してたコップが普通のガラス製のコップだったら割れてたような気もするので、ガラス製のコップは用意しなくて良かったですw

とりあえず、放っておけば溶けますし、このまま今日は放置しようと思います。

でも、いくらただで持って帰ったとはいえ、もったいない事をしたなぁ。と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
面白画像

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/548-aa14be3c

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

