RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄15(Wed)
  • 22:52

やけに右足が痛い

どうも、右足が痛いハルです。

どうも二日前とかから微妙に右足が痛いです。

最初は寝てる間に変に足曲げちゃったりしたのかな? とか思ってたんですが、ここまで継続すると流石にそれじゃぁないだろう。と結論が出てしまいました。

筋肉痛かな? とも思いましたが、思い当たる節としてはPCやってる時に足を台の上に置いてたり、昨日5~6時間友人と一緒に歩きまわったりしたぐらい。

流石にそれで筋肉痛に。しかも右足だけが。って言うのもおかしいですよね。

とりあえず、しばらくは湿布を貼ったりして様子は見ようと思います。

でも、何か重大な病気の予兆とかだったらかなりいやです。

どうか、そういうのじゃなく、私の単なる杞憂で終わってほしい。そう思う今日この頃です。

スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/542-5ec552a5

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

