RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄14(Tue)
  • 22:19

友人との再会

どうも、疲れて眠いハルです。

今日は東京に就職していった友人が久しぶりに帰ってきたので、ほぼ半日使って三宮とかをグダグダ歩き回りました。

歩いている間は主に互いの近況とかを始めとして、どうでもいいネタ話をグダグダと。

でも、やはり友人とならそういう事しながらでも楽しく感じますね。友人の存在には感謝してもしたりません。

さて、友人と三宮~神戸間の高架下を歩いているとこんなものが。

DSC_0153.jpg

写真撮影禁止なので中の様子は撮影できませんでしたが、中々に面白いものでしたね。ただ、見てる人が全然居ないんですよね。もっと大きく公表してもいいと思うんですが、どうなんでしょうか?

結局、友人とは三宮~神戸やポートアイランドを歩き回り、だべりまわって終わりました。来年もこっちに戻ってきたら、今度は別の場所を歩こうと思います。

来年も、無事に会えてバカ話でもしながら、今度は互いの一年を語りたい。そう思う今日この頃です。
category
未分類

こんにちは

先日はありがとう。久々に会えて嬉しかったわ。
次もまた神戸の名所ぶらり旅を期待してるぞ。
よろしく。

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 23:49

Re: こんにちは

コメントありがとう。

来年は……三宮周辺以外にしようかw 流石に三年連億似たような場所ってのもあれだしw

とりあえず、来年も待ってるからなーw


> 先日はありがとう。久々に会えて嬉しかったわ。
> 次もまた神戸の名所ぶらり旅を期待してるぞ。
> よろしく。

  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 00:15

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/541-a59b1ccf

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

