RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄11(Sat)
  • 23:33

韓国許すまじ(続)

どうも、怒り収まらぬハルです。

今日もニュースのレビューです。今回書くのはヤフーニュースの『<五輪サッカー>日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる』です。

このニュースは、韓国のサッカー選手がハングルで『竹島は韓国の物』といった内容のメッセージを掲げたとして、国際オリンピック協会が調査に乗り出す。と言う事です。

スポーツの祭典であるオリンピックで政治活動……選手の風上にも置けません。当然ですが、スポーツと政治は別離されて考えられるべきものです。ですから、こういう場で政治活動を行うと言うのは、それだけで違法な行いなんです。

にもかかわらず、韓国選手のこの厚顔無恥な行為……。彼らは恥と言うものを知らないのでしょうか?

内容も、日本にとってはあまりに不快な内容……。政治とスポーツは別物と上記で書きましたが、こんな連中に日本代表が負けたのかと思うとくやしくて仕方ありません……。

昨日に引き続きこのような記事を書いてしまい、いつもこのブログを閲覧してくださる皆様方には非常に困惑される方も居ると思います。普段書いている事ではありませんからね。

でも、どうか少しでも今日もたれたら、ご自分で調べてください。ご自分で調べてこそ、見つけた答えに納得されると思います。

機能に引き続き、今、韓国が日本に対して行っている事が、どれだけ日本に損害を与えているかどうか。どうか無関心で居てほしくないと切に願う今日この頃です。

……明日には普段の記事に戻していこうと思います。
category
ニュースレビュー

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/537-35874560

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

