RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄10(Fri)
  • 22:25

韓国許すまじ

どうも、怒り心頭なハルです。

今日書くのは新聞やニュースで報道されている『韓国大統領竹島上陸』です。

これはつまり、日本領土である竹島に対して韓国政府の最高責任者が自分の領土だと言って不法入国したと言う事です。

かねてより韓国は竹島を『不法占拠』してきました。大事な事なので二度言います。『不法占拠です』

今まで遺憾の意で全てこと済まされてきていましたが、ここまでされて日本政府はそのまま放置するのでしょうか? なにかしたとしても駐韓大使を日本に戻すだけでしょうか? いい加減、もっと徹底した経済制裁を撮ってほしいですし、場合によっては自衛隊を出動させてもいいと思います。

過激発言。ととられる内容かもしれません。でも、韓国に対してはそれぐらいすべきだと思います。韓国は今まで散々日本をバカにし、見下し、損害を与えてきました。

こういう風に書いたら第二次世界大戦が~~と言われる方も多いでしょう。しかし、第二次世界大戦時の韓国に対する賠償は全て終わっています。終わっているんです。

それに、第二次世界大戦の事をどうと言っている間に今現在生きている私たちがどんどんと不利益をこうむり続けている事はまぎれもない現実です。

この記事を読まれた方は、自分で日本と韓国の今の関係を調べてください。自分で調べてられるほうが納得すると思います。

どうか、無関心だけはやめてほしい……そう切に願う今日この頃です。
category
ニュースレビュー

同感!!

記事を読ませていただき激しく同感致します!
いい加減、日本政府は目を覚ますべき。
国民は怒っています。

経済制裁及び国交断絶くらいしなくてはならないのでは?と個人的には思っております。
今回の竹島上陸、そして、天皇陛下への暴言!!
特に天皇陛下に対しての侮辱は本当に許すまじ行為です。

絶対に韓国という国を許すべきではないです。

  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 07:41
  • [edit]

Re: 同感!!

どうも、コメントありがとうございます。

毎日ニュースで見ますが、韓国の態度は改められる事はなく、むしろヘタに騒いだり国民が煽ったりと、まったく収まる気配はありませんね。

特に天皇陛下への侮辱。あれは、日本国民なら怒るべきだと思います。別に右翼とかそういうのではなく、天皇陛下は日本国の象徴なんですから、陛下が侮辱されると言う事は、日本全部。日本国民全部を侮辱されたのと同意なんですから、怒って当然かと。

ニュースでは日韓スワップを廃止したら日本経済にも悪影響が~。と言ってますが、ぶっちゃけ、一方的に日本が韓国を援助してるだけですし、その分の金を景気回復に使うほうがよっぽど経済的には良いと思います。

ともかく、韓国に対してはもう今までやってきた事に対して相応の罰を与えなければいけないでしょう。普段、こういうことを書くのは控えているのですが……。今回は書いてしまいました。

ともかく、記事でも書きましたが、無関心だけはやめてほしいものですし、誰に投票しても同じだとか言わずに、自分の意思で、投票を行ってほしいものです。



> 記事を読ませていただき激しく同感致します!
> いい加減、日本政府は目を覚ますべき。
> 国民は怒っています。
>
> 経済制裁及び国交断絶くらいしなくてはならないのでは?と個人的には思っております。
> 今回の竹島上陸、そして、天皇陛下への暴言!!
> 特に天皇陛下に対しての侮辱は本当に許すまじ行為です。
>
> 絶対に韓国という国を許すべきではないです。

  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 00:28

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/535-411a0148

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

