RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄30(Sat)
  • 22:25

なんだかなぁ

どうも、唐揚げを食べてたハルです。

最近、どうもナーバスな気分になることが多く……。原因は。

『お気に入りのサイトとかが更新されない』

私、昔から個人サイトの二次創作の小説とか、TRPGリプレイとかよく見てるんですが、どうもこれの更新率が悪い。と言うよりも更新停止や、最悪サイト閉鎖も。

小説投稿サイトでも、お気に入りの作品はいつのまにか消えていたり、更新が年単位で行われてなかったり。

なんでしょうね? 私が気に入ったからそれはもうダメだなんてジンクスなんですかね? 勘弁してほしいです。

どうか、少しでも更新されてほしい……。再開してほしい。新しい作品を作ってほしい……。そう切に願い続ける今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

身に覚え

書く側というか、最近さっぱり更新してない身としては
ホント冷や汗が止まらない一言ですね(汗)
もうどれくらい小説も書いてないやら……
でも、こう言って貰えるくらいの作者にもなってみたいです(笑)
笑ってる場合じゃないんですけどね……

  • 2012⁄07⁄01(Sun)
  • 23:35

Re: 身に覚え

どうも、久しぶりのコメントありがとうございます(^-^)

実は私も二次創作とかで小説を書いていたりするのですが、一度更新が止まると、中々進まなくなっちゃうもんですねぇ。

私の場合はどこにも投稿してないので私のモチベーション一つで進行度は変わるんですが、投稿されてる方はコメントとか感想とかで否応なく評価されますからね。

その辺を嫌って投稿をやめてしまう方も居るそうなのですが……。

それでも、私は小説の更新をしてほしいと切に願っています。

藤沢様も頑張ってください、応援しています(^-^)


> 書く側というか、最近さっぱり更新してない身としては
> ホント冷や汗が止まらない一言ですね(汗)
> もうどれくらい小説も書いてないやら……
> でも、こう言って貰えるくらいの作者にもなってみたいです(笑)
> 笑ってる場合じゃないんですけどね……

  • 2012⁄07⁄01(Sun)
  • 23:58

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/492-96f0294d

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

