RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄27(Wed)
  • 21:07

どうも体調不良なり


どうも、昨日寝落ちしてしまったハルです。と言うわけで今日はちょっと早めに記事を書きます。

最近、暑さが厳しくなってきました。その為氷水を飲んだりする量も増え、腹の具合が怪しい事に……。

おまけになんだか食欲もなく、微妙に頭痛もするような気がしています。昨日もバイトが休みだったので家で寝て体調回復を試みましたがさして効果もなかったと言う……。

しかし今日は用事もあって外出していたのですが、意外と外出している時の方が気持ち的に楽でしたね。

もしかしたら今なんか体調が悪いなぁ。って思っているのは部屋がの埃のせいなのか、それとも外で日の光を浴びたからなのか。

ちょっと、真面目に考えようかなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
未分類

夏はちょっと苦手(卍 )_ρ(д`。)

季節の変わり目は体調崩しやすかったりと言いますね~
わりとこの時期風邪ひく人なんかも多いのでしょうか。
私は気のせいかすでに夏バテがはじまりかけてるような…
部屋の中より外の方がまだ涼しい時もある気がします(階にもよると思いますが)
夏風邪にはお気をつけて!

  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 00:27
  • [edit]

Re: 夏はちょっと苦手(卍 )_ρ(д`。)

そうですねぇ。季節のくぁり目は気温の変化が激しいですから、どうしても体調を崩しやすいですねぇ。

特にクーラーに当たりすぎると体調崩すって言いますからね。

幸い、うちはまだクーラーには頼らずに済みそうですが……。窓開けてると割と風が透んで、あんまり長時間開けてると、逆に肌寒くなりますw




> 季節の変わり目は体調崩しやすかったりと言いますね~
> わりとこの時期風邪ひく人なんかも多いのでしょうか。
> 私は気のせいかすでに夏バテがはじまりかけてるような…
> 部屋の中より外の方がまだ涼しい時もある気がします(階にもよると思いますが)
> 夏風邪にはお気をつけて!

  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 23:59

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/488-9493a0d8

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

