RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄22(Fri)
  • 22:25

流石にそいつの頭を疑った

どうも、歯の間に肉が挟まって中々とれないハルです。

今日も今日とて八時間シフトでバイトです。最近八時間が多いなぁ。

しかし、今日は今までのレジの中である意味一番驚くことがありました。

それは……!

会計で表示された金額2061円。 客の出した金5060円 お釣り2999円

ちょっと待って。ちょっと待ってよそこの客。

いやー、正直その客の頭を疑いましたね。ちゃんと私は確認したんですよ、これでいいのかって。

そうしたら笑顔で頷かれてしまい……。

いやー、なんていうか……なんで999円の釣りにしたんでしょうね? まったく理由がわかりません。小銭そんなにあっても邪魔なだけだろうと……。

ある意味、今まで一番の驚きを感じた今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/482-38b4491d

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

