RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄17(Sun)
  • 22:10

父の日と言う事で

どうも、パソの処理速度の遅さに苛々しているハルです。

今日は父の日と言う事で、とりあえずこれを贈ってみました。

DSC_0109.jpg

『安物なんて言わないで(涙)』

あぁ、これより高級なウイスキーもいくつかあったんですけどね。予算の都合もあったので、普段父が呑んでいるのよりは高価なものを買ってきました。

まぁ、まだ感想は聞けていません。もう寝てたので……。

しかし、父の日にお酒を贈るのってどうなんでしょうね? 煙草よりはまだいいとは思うのですが……。下手に形に残るものを贈っても最終的にはその辺放置になりそうですしねぇ。

とりあえず、来年にはもうちょい高価なものを贈れればいいかなぁ、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
画像付き

暑くなるとパソコンも…

私も今日お酒買ってきました(*゚▽゚ノノ゙
渡すのは後日になりそうです。
父の日コーナー見て回ったら、ビアグラスの渋いのやら涼しげなのが
目に入って、もうそれもノリでおまけにつけちゃおかなと。
その分誕生日プレゼントの予算から引くという帳尻合わせ。

  • 2012⁄06⁄18(Mon)
  • 00:03
  • [edit]

Re: 暑くなるとパソコンも…

どうも、返信遅くなりました。

お酒を買われたのですが、喜んでいただければいいですね。

誕生日のほうの予算ですか……いっつも別物として勘定してたのでその発想はなかったですw



> 私も今日お酒買ってきました(*゚▽゚ノノ゙
> 渡すのは後日になりそうです。
> 父の日コーナー見て回ったら、ビアグラスの渋いのやら涼しげなのが
> 目に入って、もうそれもノリでおまけにつけちゃおかなと。
> その分誕生日プレゼントの予算から引くという帳尻合わせ。

  • 2012⁄06⁄19(Tue)
  • 21:11

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/478-de5fba1f

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

