RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄14(Thu)
  • 20:11

発掘しました

どうも、眠くならないうちに早めに記事の更新をする事にしたハルです。

さて、実は家の掃除をしていたらこんなものが出てきました。

DSC_0095 (1)

『うっわ懐かしい』

昔のVジャンプの応募者全員に配布されたパックですね。

当時はレッドアイズダークネスがとんでもなく強かったため、このパックの値段も相当なもんでした。一度査定に出したことがあるんですが、買い取り価格二千円行きましたね。

今はどうなんでしょう。韓国語版やらノーマルレアやらが出回ってるそうなので、価値的にはかなり下がっているんでしょうかね?

他に同封されてるカードはさして価値のあるカードじゃありませんから、今売っても多分ろくな値段にならないと思います。

まぁ、しばらくは懐かしいので置いておこうかなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
category
面白画像

あるある

こんばんは~
あったかくなってきたからですかね眠気。
今日は暑いくらいでしたが、5月例年に比べてまだ肌寒く感じることも多かったのは気のせいでしょうか?

整理すると懐かしいのでてきますね。
私はセーラームーンのカード集めてたの捨ててしまって、もったいないことしたなぁと思います。
売ってもお金にならないだろし、あってどうするわけでないけど、思い出的に!
ごみ出し場にVジャンプがまとめて出されてて(背表紙るろ剣→昔の?)、読みたいと思いつつ、いかんいかんと伸ばした手を戻した次第です。

  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 00:26
  • [edit]

Re: あるある

あらら、それは残念ですね。

価値ないと思われていても、そういうカードの類って、意外と高値で取引されてたりするんですよ。マニアとかそういうのが買ったりしますからね。

遊戯王カードでも、昔の古いカードが数千円から万単位いっちゃったりしてますからね。

古紙回収の時に捨てられてる雑誌とかにはつい手が伸びちゃいますねw この間なんて花の慶二が全巻捨てられてましたから、思わず持って帰るところでしたw




> こんばんは~
> あったかくなってきたからですかね眠気。
> 今日は暑いくらいでしたが、5月例年に比べてまだ肌寒く感じることも多かったのは気のせいでしょうか?
>
> 整理すると懐かしいのでてきますね。
> 私はセーラームーンのカード集めてたの捨ててしまって、もったいないことしたなぁと思います。
> 売ってもお金にならないだろし、あってどうするわけでないけど、思い出的に!
> ごみ出し場にVジャンプがまとめて出されてて(背表紙るろ剣→昔の?)、読みたいと思いつつ、いかんいかんと伸ばした手を戻した次第です。

  • 2012⁄06⁄15(Fri)
  • 22:45

どうもです

最近遊戯王にハマっているので、詳しい価値はわかりませんが、ある程度なら。

ちなみにレッドアイズダークネスですが、ダークネスメタルならそこそこいきますよ。今現在もかなりのチートカードなんで。

ただし最大の欠点が一つ。ダークネスメタルが、ノーマルで再販されてしまったので、以前ほどの高値はつかないと思います。
まあそれでもそういったタイプのものは珍しいんで千円以上は厳しいですが、それなりの値段はつくかと。

ぶっちゃけ青春の思い出として取っておくのが一番な気も…

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 01:27
  • [edit]

Re: どうもです



どうも、コメントありがとうございます。

あー、やっぱりレダメの価値下がってますか……。まぁ仕方ないですね。

とはいえ、このまま置いててもまたどっかに埋もれたりしそうなんでもう、機会があれば売っちゃおうと思います。

大切にとっておくのもいいですけど、それが原因で部屋が片付かなかったらなんやいやですしね。







> 最近遊戯王にハマっているので、詳しい価値はわかりませんが、ある程度なら。
>
> ちなみにレッドアイズダークネスですが、ダークネスメタルならそこそこいきますよ。今現在もかなりのチートカードなんで。
>
> ただし最大の欠点が一つ。ダークネスメタルが、ノーマルで再販されてしまったので、以前ほどの高値はつかないと思います。
> まあそれでもそういったタイプのものは珍しいんで千円以上は厳しいですが、それなりの値段はつくかと。
>
> ぶっちゃけ青春の思い出として取っておくのが一番な気も…

  • 2012⁄06⁄16(Sat)
  • 23:16

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/471-5433eecd

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

