RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄13(Wed)
  • 23:15

また寝そう

どうも、昨日に続いて半分寝かけてるハルです。

今日もバイトに行ってきたのですが、5時間シフトと短いのはともかく、客の数が多い+残業のせいで昨日からの疲れの蓄積が重なっています。

おかげで飯食べて風呂に入ったら猛烈な眠気が……。

と言うわけで今日もそろそろ寝ようかなとも思っています。

ただ、今日はちょっと嬉しいことも。

バイトから帰る時、上司が未発売のビールをくれましたw

缶にはしっかり見本缶の文字がw

一応未発売品なので、画像などを載せることはやめておきます。その辺は詳しくはないので、揉め事の種を増やすのもあれなんですよねぇ。

ただ、このビールまだ呑めてません。家に持って帰った後、カバンに入れたままで風呂とか入ったので、温くなっていますし、今から冷やしても先に寝そう……。

とりあえず明日飲むのを楽しみにしようと思っている今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/470-38ba9e63

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

