RSSはこちら

雑記集

ただひたすらに書き続け、更新し続ける。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄02(Sat)
  • 22:41

また眠くなるのが早くなって

どうも、寝そうになってるハルです。

最近また眠くなるのが早くなってきてます。自分の中では十二時までは起きていたいのですが、どうもまた11時やそれ以前に眠くなってきて来ることが。

これはバイオリズムでも影響してるんでしょうか? それとも、生活環境によるものなんでしょうかねぇ?

まぁ、生活環境のほうなら思い当たる節はあります。ぶっちゃけ、ここ数週間、バイトの休日が一日減らされてるんですよねぇ。

その代わりなのか一日のバイトの時間は短いんですが、ぶっちゃけ、全体的に一日のバイトの時間が短くなっているので、逆に総合的な時間は短くなっていて、給料が下がると言う。

これなら、まえと同じような感じにしてほしいなぁ。と思います、収入が減るのは勘弁してほしい。そう思う今日この頃です。
category
未分類

TrackBack Url

http://memurinku.blog116.fc2.com/tb.php/456-f2f3e78a

プロフィール

ハル

Author:ハル
現在20代の若者です。
主に日常の日記からTRPGのSW2.0に関する事や東方をメインとした音楽感想。フリーゲームの感想などなど、ともかく色んな事をできるだけ毎日書き連ねていっているブログです。

トータル閲覧者

